2012年05月11日

ヌーディオーラ

シャンプーを変えるのが趣味な私。

最近は話題のノンシリコンシャンプーにはまっていろいろ使ってるのだけど・・・

もともと痛んでる私の髪。
ノンシリコンシャンプーを使うと、きしみや広がりが気になって仕方がなかった!

で、今使ってるのが・・・使ってるのは

ヌーディオーラ

これ!

ヌーディオーラ!

ちょいお高めだけど、私は楽天の割引で買ってます。

これが、ノンシリコンなのにきしまず髪がふんわりするの。
パーマをかけてるんだけど、ほどよくふんわりしていい感じ~

しばらく使おうと思います。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
私もノンシリコン、はまってた!
確かにきしむの多い。
ルベルのイオクレンジングシャンプーはなかなかやった。けど香りがあまりなく。逆にトリートメントはローズがきつすぎ!
最近口コミでこれ気になってた。いいんやぁ☆
2日前にケラスターゼをネットで買ってしまったから、きれたらこっちにしてみよかな。
香りはどう?
Posted by sakurara at 2012年05月11日 21:09
>>sakuraraさん
ケラスターゼもいいよね!私も昔使ってた。緑のやつ。
においは、私はケラスターゼの方が好み。
ヌーディオーラはほぼにおいないよ。
ケラスタは洗い上がりがしっとりって感じだけど、こっちは洗い上がりがふんわりってかんじ。
パーマかけてふんわりさせたかったからシャンプー変えてみた。
でもまたショートにしたくなってきた・・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2012年05月15日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。