2010年04月07日

春のあらし?

今日の天気はなんかすごいね・・・。

風はビュービュー!
雨もパラパラ・・・

これ本当に午後から晴れるの?

洗濯物を外に干してしまったので晴れることを祈るけどさぁ。



少し時間ができたので、最近買ったものを紹介~~~


2つともツモリチサト♪
壊れやすいと専ら噂だけど、可愛いからなぁ。

春のあらし?

ゴールドキラキラなバレエシューズ。

春のあらし?

ピンクのシェル形バック。
肩にもかけれるし手持ちもできるよ。


二つとも丸栄で購入~~~~



・・・・・


てか自分のお金こんなところに使っていいのか?
住宅ローン返すのが真の目的だったんじゃないのか?

とか色々頭をよぎるけど、ご褒美がないとやっていけないーーー
わがままな女ですみません。
しかもナルシスト。
性格も悪め。てかドS。

夫、すまん。



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。