2010年04月11日

ウェルシーズン浜名湖

お昼ごはんはウェルシーズン浜名湖の
「ランチバイキング+日帰り温泉」
を予約しておいたのでした!

サイトはコチラ


ホテルエンパイアがいつの間にやらウェルシーズンに・・・

よく広告に入ってたから、お風呂がすごくてバイキングやってるのを知ってたので試しに行ってみたのであります!
だって・・・

例えばGWに行くとかなると、絶対混んでるし。
てかまず道が混んでるし!
子供も我慢できそうにない状況なんて1番嫌だもの。

だからちょっとずらして今日~

代わりにGWは極力近場で過ごすぞ!


な作戦ww



もくろみ通り、結構空いててよかった~♪

蟹の食べ放題メインで(私だけ)食べまくってきました!
てか、むしろ剥きまくってた・・・

私ひたすら剥いてたよ。(泣

あとはローストビーフが柔らかでおいしかった~
子供たちは昨日も食べたのにまたラーメン!とか・・・


どんだけだよ!


で浜名湖ラーメンなる、薄醤油の塩味メインラーメンを食べてた。
もちろんその他の料理も!



美味しかった~♪♪♪
おなかいっぱいww



それからお風呂!


不思議なシステムで、お風呂が2箇所にあるんだけどメインの更衣室に貴重品や服を入れてあとは浴衣に着替えて移動。
メインロッカーのバーコードで中で買い物できたりするというシステムなの。

すごいよね~

調子乗ってお風呂もバッチリ2箇所巡り!!!

ダイダラボッチの湯は森の中にいるような雰囲気!
健康がテーマのようで、ジャグジー系が多いかな。
あとサウナの小屋もあったww

あーー!そう、ダイダラボッチの湯は床がすごーく滑るから気をつけて!
気をつけてたのに滑りました。
私も息子も・・・OTL

なんだかお年寄りが一人もいなかったのも納得。
すごーく空いてたもん。
本当に滑りやすかった。


もう1つは石景の湯。
女子なのでこっちですww

こちらもいろんなお風呂があって楽しい!
温泉らしく、ちょっとしょっぱいww
かけ流しの露天風呂や、ぬるめのお風呂もあってじっくりとつかれました!
こちらはデコボコ道で滑ることもなかったかな。
結構人も多かったです。


たっぷりと肌に染み込ませてきました。
そしてお湯のせせらぎを聞いてまたまたリフレッシュ。
近くてこんな気持ちがいい施設があるなんて、また行きたいな♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
思い出しました! 昨年 申込みしようとしたら、まだ オープン前だったんですよ。(笑)

だって、オープン前から すごい宣伝してたから・・・。(苦笑)

さっそく チェックしようと思います!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月11日 21:09
>>桜坂さん

昨年オープンでしたか!
パリパルに直行できるし、お風呂大きいし、子供持ちには嬉しい限りですよね~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年04月13日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。