2010年04月16日

障害児への支援

帰りに保育園の園長先生に呼び止められ、
「ほがらかって知ってますか?」
と言われました。

もちろん知ってます。
前に石川道子先生の公演も聞きに行きましたし(てか豊橋市民病院で石川先生にかかってるくせに・・・)
というか、突然・・・??

と思ったら、園長先生と加配の先生で次回の公演を聞きに行かれるとのこと。

私も次の講演は4月開設されるこども発達センターの所長さんの話だったので気になってたんですが・・・


てか、こども発達センターは豊橋市民しか見てくれないって噂ですけど、本当?
だとしたら豊橋市・・・・意地悪!!!

つつじ教室も移動だからわからないでもないけど・・・。
う~~ん。



ま、その話は置いておいて。


私は今回は子供が預けられなかったので行けなかったんだけど、自分のお休みを返上して勉強してくださる先生に感謝です!
本当に考えて考えてこの園に入れてよかった・・・。
いい先生にめぐり合えて娘は幸せだと思います。

5月から保育園の他にアフターフォロー療育にも行く予定。
忙しくなるけど・・・・


母は頑張るよ!



でもでも仕事と家庭の両立って大変ね・・・
最近眠くなるのが早い!
疲れてるのかな~~


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。