2010年04月23日

はくよ庵

今1番人気!

・・・といっても過言でない豊川の「はくよ庵」に行ってきました~♪


ランチの電話予約は1ヶ月待ち!
当日分は朝の11時前から行列待ち!


と聞き、早速大学のときの友達と行ってみた。

というのもこの大学の時の友達は今はママ友。
すでに1度来たことがあるそうで、そのときは10時半に来たら12時半の部だった・・・


と。


で私は朝の10時半から駐車場で待ち伏せ(笑

今日は11時ごろからポツポツと人が来るかんじでした。
受付も無事に終えて、11時半すぎに店内に入れました!


とても素敵なお庭があるの~

はくよ庵

昔のお家がそのままレストランになったみたいな造りでとってもゆったり~

ランチは雑穀ご飯+味噌汁+小鉢が2つ+茶碗蒸しにメインのおかずが選べました。
更に+500円でデザートとドリンクバー。

私はメンチカツにしました。

はくよ庵

おいしかった~~~
メンチカツがすごいボリュームだった・・・。

もちろんデザートも。
3種類から選べてあんみつにしました。

はくよ庵

こちらも甘すぎずおいしかった!

予約が取りにくいのもわかる気がする・・・




帰りにお友達のおうちで子供たちと遊んできました~。

はくよ庵

かわゆい♪♪

友達の子供は姉妹で1歳児と0歳児・・・

自分の子にはない可愛さがある!
ほんと、2歳まではめっちゃ可愛いかったな~~~

今は生意気の盛りだけど・・・・www


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
へー!行列のできる店が、東三河にもあるんですね!
当日分は11:00から行列!
10:30に待ち伏せて入店11:30!
ぼぼぼ僕には無理です。
そのあいだにオニギリ食べちゃいます。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年04月23日 17:55
>>ヤマベさん

私並ぶの大好きなんです!
先日のチケットもそうですけど、セールとかも1時間前から並んだりしますよ。(笑
Posted by ゆうきゆうき at 2010年04月24日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。