2010年04月30日

幡豆へ潮干狩り!

今日は大潮!!!!


で、潮干狩り大好き!な私は幡豆まで行ってきました!

ちなみにメンバーは


祖母

・・・・なんとなく頼りないけどね。

幡豆へ潮干狩り!

海が青々としていて気分も盛り上がる~~~

潮干狩り会場へ近づくと・・・


すごい人!


連休の合間の平日だと思ってたけどなかなかの盛況!

幡豆へ潮干狩り!


見えますかね?
かなりの人ですよ。

そりゃそうだ・・・
駐車場いっぱいだものね。



・・・・・


真剣に取ること1時間・・・


・・・・・


腰もそろそろ限界なので、終了!


ちなみに気候はとてもよかった。
暖かいし、水もぬるいぐらい。

一応長靴で行ったけど、サンダルの人もチラホラいたし。


私の分け前はこんなかんじ!



幡豆へ潮干狩り!


家族4人+同居の義父母でも余りそう・・・


一人4キロまで取れるけど、そんなに取らなかったかな。



そして帰りに本屋でリボーン新刊をゲット!


幡豆へ潮干狩り!



その話はまた後で・・・・ww


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
潮干狩りにいきたいですー!
今日は晴天で特に気持ちがよかったのでは?
リボーンって蟲師載ってましたっけ?
ちがうか。アフタヌーンだ。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年04月30日 19:34
>>ヤマベさん

潮干狩り楽しかったですよ!
リボーンは週間少年ジャンプですね。

ジャンプが1番好きなので。

アフタヌーンは、あぁ、女神様ぐらいしか知らないです・・・

大人の読む本なイメージで。

てか私も大人ですが・・・永遠の少年体系ということで。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年05月01日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。