2012年10月20日

苦手なキャラ弁

料理があまり好きではありません。
そのなかでも一番苦手なのが弁当!!!

高校の時は、
「食べれればいいや。」
で適当に詰めた弁当だった私、、、

母となっても栄養やバランスは考えるけど、見た目にはこだわらなかったのに。


息子の遠足前日、息子の友達ママがみんなキャラ弁を作って来ること知ってしまい、一念発起してチャレンジ!!!
ママが
「ウィザードは簡単だよ!クックパッド見るといいよ!」
アドバイスをくれたので調べてみると、意外と出来そうかな、、、?



ウィザードに見えるかな?

心配だったけど、空っぽのお弁当を持って帰ってきたから、成功かな?


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。