2010年05月03日

バーベキュー!

本日のメインイベント!


「お庭でバーベキュー大会!」


ですっ!


午前中に買出しに行って、とりあえず子供たちを昼寝させてPCと面会ww

それから火をおこしますよ~



さて・・・

毎年バーベキューをしているわけだけど、私の仕事は・・・・



特になし!


火おこし→義父
子供の相手→義母
食材の準備→夫


・・・・私はビールを飲んで座っているだけという。
お客様状態です。

いや、本来何もしないタイプなので・・・
合コンとかでも何もしなかったし。

なので地でいってますがな。


バーベキュー!

義父が火をおこすのを息子と見守ることすぐ・・・・

あっという間に炭火に!!!!

バーベキュー!

その間に義母が特設ステージを作ってくれてた!
子供たちの座るスペース♪

バーベキュー!

さっそく野菜を焼き~~

あっという間に肉も!!!


あ、ちなみにアルミホイルの中身は竹の子です。

バーベキュー!


〆は焼きそばと焼きおにぎり!!!
と~~~~ってもおいしくいただきました!

バーベキュー!

ソーセージもおいしかっあちょ!!!




・・・・



・・・・



すみません、めっちゃ酔ってて誤字脱字すみません。

久しぶりに沢山飲んだ~~~~~


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
バーベキューに竹の子ですか! 想像しただけでも、美味しそう・・・。

アツアツ なら なおさら でしょうね!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年05月03日 23:26
>>桜坂さん

竹の子ホクホクですっごくおいしかったですよ。
ちなみに味噌を付けて食べました。
焼きおにぎりも味噌つけて焼いて、すっごく美味しかったです!

全部・・義父母が作ってくれましたww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年05月04日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。