2010年05月05日

どすごい!!お疲れ様でした~

出店された皆さん、お疲れ様でした。


一足先に帰宅・・・www


11時頃に行ったのですが、大盛況!

まずは娘の目に飛び込んでしまった通称
「ふわふわ」
に乗ることに・・・

どすごい!!お疲れ様でした~

チューキョー君のふわふわ、テラカワユスww

それからそのお隣のミサワホームを見学。

てか、うちはミサワで建ててるからそんなに大差ないでしょ・・・
と思いきや!
やっぱり展示場はすごいよね。

住みたくなった!



・・・
こんなまわり道をしてから、いよいよメインイベントへ!

どすごい!!お疲れ様でした~

すごい人だ~~~

まずは出店を見てまわるけど・・・
どこもお客さんがいっぱいで、照れ屋な私は近づけず。(何

本当は
「いつもブログみてます~~~~~~」
とかお話したかったんだけど・・・

すみません、恥ずかしいというか、何より変態だと思われるとイカン!
と思ったのです。
家族が一緒だったので。

一人だったら行きました。えぇ、ドンと。

そして勇気を振り絞って、いつもブログを見させていただいている
「ハンドメイド☆ライド」
さんへ・・・


う~~~~

緊張しすぎて何をお話したのやら。
ふぁんぐとかめたるとか。
あ、すけぶ忘れた!!!

あわあわ。
こんな私によくしていただいて、かやさんありがとうございました。

こんなに可愛い便せんとはんこを買いました~♪

どすごい!!お疲れ様でした~

そして子供のオヤツにと蒸しパンも。

どすごい!!お疲れ様でした~

こちらは向山のアピタの前あたりにある蒸しパン屋さんですね!
えぇ、知ってます・・・テリトリーですから!

まだ食べてないけど、おいしそ~~~



そうこうしているうちに気温も上昇、
子供達も
「おなかすいた~~」
になったので御暇しました。

ありがとうございました。


帰りは23号沿いの
「ハギノ屋・コウヨウ館」
さんへ~~~

てか、23号を久し振りに通ったら道は出来てるわ、壁はあるわでビックリ・・・
迷ってしまったよ。ハギノ屋さんに行くのに。
なんか不便・・・・

どすごい!!お疲れ様でした~

夫はオムライス~
娘と私はハンバーグを食べました。
息子も私のハンバーグをモグモグ♪

どすごい!!お疲れ様でした~

お肉が柔らかくてデミグラスソースが優しくてウマー!

おなかいっぱい。
眠たいです。






さて、

私今日こんな格好してましたww

どすごい!!お疲れ様でした~



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
以前、妹さんとの写真を見た時にも思ったのですが、ゆうきさん、美人〜!
かやさんが萌えたのも、わかるわぁ(^^;
私は行けなかったのですが、お会いしたかったです〜!
Posted by ばるるん at 2010年05月06日 23:41
>>ばるるんさん

えぇっ!
そんな、200%BLで出来てる腐った主婦ですよ・・・
どすごいヲタクの会があったら集まりたいですよね!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年05月07日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。