2012年11月06日

11月ですね~

時が流れるのが早すぎる・・・・
もう11月。今年もあと2ヶ月か~・・・といっても特に何もないのだけどね。

さて、ここ最近は・・・・

東京行ってきました。
ディズニーランドとスカイツリーと迷ってスカイツリー。
息子のリクエストです。
高かった。でかかった。
娘にはちょっと苦しい旅行だったかなぁ。初めて行く場所は難しいね。

11月ですね~

豊橋祭り。

毎年恒例だけど、今年は日曜日にミッキーが来るとかで・・・
恐ろしいことになりそうなので、土曜日に行きました。
メインはプリキュアショー。
造形パラダイスも見れたし。
プリキュア5人きたし、よかった。

11月ですね~
11月ですね~

こたつを出しました。
なんか今年急に寒くなった・・・・

11月ですね~

ウィザードライバー買いました。

ウィザードVSフォーゼです。

11月ですね~


11月は娘の発表会もあるし、ボチボチ頑張りますか!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 09:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。