2012年12月05日

2013冬アニメ

さて、そろそろ冬アニメの時期ですね・・・
2012年秋アニメが豊作すぎて、全然おいついてないのですが~~~

とりあえず見る予定一覧。


僕は友達が少ない NEXT

僕友2期です。
1期も見てたし可愛いので。

AMNESIA

今期1番期待のアニメです。
ゲームレビューは1つ前の日記にありますが・・・
ストーリーが気になる!
心をまた砕かれたらどうしようかwww


キューティクル探偵因幡

諏訪部さんがとてもとても可愛いので。
それ目当てです。


八犬伝―東方八犬異聞―

なんとなく面白そうだし、少女マンガ枠をチェック!
中の人にも期待です!


生徒会の一存 Lv.2

生徒会2期です。
1期もみていたので。


THE UNLIMITED 兵部京介
絶チルの兵部スピンオフ。
絶チル好きだったので・・・


引き続き、
バクマン・マギ・サイコパスぐらいかな?


今期は見るもの少なそう~~~



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。