2010年05月29日

本日のぎょぎょランド~

子供たちのリクエストで今日はぎょぎょランド!

息子は魚が大好きなのでおじいちゃんおばあちゃんとしょっちゅう行く。
逆に娘は生物がニガテ・・・

だけど息子にそそのかされたのか、行く気になった!


午後から暑いぐらいのいい天気~~~


到着・・・・



・・・・・


ヤバイ。





本日のぎょぎょランド~


みんな水遊びしてる!!!!

すっかり水遊びのことなんて忘れてた!

急いでトランクを調べると、どうにか息子の服一式と娘のぱんつは発見。
タオルもハンドタオルだけどなんとかある。

でもさ、ほら、まだ水遊びするって決まったわけじゃないし♪



・・・・・・・・・1分後




本日のぎょぎょランド~


_| ̄|○


やっぱりね。
そう思ったよ。

暑いしね・・・・はぁ。


1時間遊び倒して、休憩がてら水族館&動物広場を見る。
夫が帰ってきそうだったので早く帰りたかったんだけど・・・

「帰ろうか?」
と聞くと、娘はOKなのに息子が
「ダメ!もう1回水入る!!!」

いやいやいやいやいや

もう着替えがないんだから!

と言っても

「別にいい。」

いやいやいやいやいや

よくないからね!!!!!



渋る息子をアイスで釣って帰宅。
いや~、うまく釣れましたwww


次から絶対に水対策していこっと・・・・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:32│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
いいですね~ぎょぎょランド!
そろそろ子供を連れて行こうかなぁ、、、
って、思ってました。
水対策、日焼け対策、釣り対策、いろいろ準備して行ってきます~
Posted by どうまいムシパン at 2010年05月29日 15:10
>>どうまいムシパンさん
初めまして!
家が豊川なのでもうしょっちゅう行ってますよ。
今日もすごい人でしたよ!宮池の方は行かなかったんですけどね。
いろいろ準備してくださいね!
レジャーシートもあるといいです!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年05月29日 19:49
我が家も、夏のぎょぎょランドとのんほいパークは、プールと同意語でした…
でも、楽しいよね〜♪
Posted by ばるるん at 2010年05月29日 21:45
>>ばるるんさん
プールと同意語・・・ わ か り ま す
なぜ子供は水を見ると入りたくなるのか?
謎だ・・・・

そっか!のんほい行くときも着替えもってかないと!
あの水路忘れてた~~~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年05月30日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。