2010年05月30日

焼き肉食べたよ

あ~~~~おなかいっぱい。


ごちそうさま・・・・・



じじばばと一緒だと子供を見てくれるから楽ちん♪

今日は祖父のリハビリも兼ねてお外で食事だったのです。
で、祖父が好きなお肉=焼き肉=はなだ!
になりました。

嵐山でもよかったけど、はなだのが気軽なイメージだったから。

祖父はアルツハイマーの診断が出てから外に出ることが嫌になってしまって・・・
デイサービスもちゃんと行ってくれるのか不安です。

でも今日は子供たちもいて賑やかで楽しそうでした。



ちなみのちなみですが、私は超肉食女です。
夫からは、
「肉食系っていうか、恐竜。ティラノザウルスだよね・・・」
と言われます。
押しも強いし我儘だし、狙った獲物は・・・・なのがそう思わせるのか?
更に生肉大好きな所もあると思う。
ステーキは絶対に
「レアで。」

なので今回も生肉~~~
肉は半生~~~

焼き肉食べたよ

焼いてる時間もったいない!

ので全然写メ撮らずに網に乗せたうちから食べていた。
しかも乗せるのは私の父www

最初に出てきたユッケと↑
最後にでた冷麺↓

焼き肉食べたよ

のみ・・・・



wwww


がめついwww


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。