2010年06月01日

東京DC@ゴセイジャー

帝都に行く予定が出来たので、ついでにシアターロッソでやっているショーのチケットを取ってみた。
公式サイトは↓
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi

東京ドームシティーでやってるんだけど、
今日の1時からチケット発売でピッタリにつなげたら・・・

東京DC@ゴセイジャー


最前列キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━━!!!


きっと息子が大喜びだろうよ。
しかも7月なのでショー内容が

「ゴセイナイト現る!!!」

ゴセイナイトキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


テレビではお目見えしてないけどみんな知ってるゴセイナイト・・・・www

どんなショーか楽しみです♪


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~!
最前列オメ(*^o^*)ノ
Gロッソ、一度は行ってみたい…。
結局スカシアも一度も行くことなく終わったから…。

ゴセイナイト、情報早いよねwwww

楽しんできてね
Posted by かや at 2010年06月01日 14:26
>>かやさん
私も後楽園時代は行ったことがあるんだけどDCになってからは初めて!
迷子にならないようにしないと・・・・

ゴセイナイト可愛くないOTL
Posted by ゆうきゆうき at 2010年06月03日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。