2010年06月08日

アニBLEACH感想

ウル様がいなくなった今、

私は何を楽しみにすればいいのやら・・・


とか思ってたけど。


緒方さんとろみ姉の対決にめちゃ萌え!!!
`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

先がわかってるけど、わかってるけどイイです。
そしてそして、ついに砕蜂の出番だしね!
夜一さんが来たらもう100%の力を出せるはずなんですよ。
だってデレたら最強ですからね。

しかーーーし!

その夜一さんはまさかの恋敵である裏腹さんと登場ですからねwww

まだ先の先なんだけど・・・・





あ、
ここでWJネタバレしていいですか?
しかも復活ですけどww

えとぉーーーー

やっぱり獄君はつなたんのストーカー王子様だったんですね!
よかった・・・・
公式CPはやっぱり獄ツナだよ!
だってだって、人気キャラのひばたんも変態ぱいなっぽーも先週の扉しか出てないもんね~~
それに引き換え獄君は24時間つなたんをストーカー警護してるんだぜ!!

もう何日徹夜だよ!

愛を感じました。
さて、来週は継承式?
炎真君はどうなるんでしょう?
私的にはシモンはあんまりどうでもいいのですが。萌えないので(それ基準かよww




うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。