2010年06月09日

形原あじさい祭り~

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

6月~~♪
というわけで、あじさい祭り行ってきました!

運転中からポツポツと降っては止む雨がちょい気にはなったけど、あじさいにとってはいい天気じゃないか!?
という理論(?)で出陣!!!

形原あじさい祭り~

到着なり~~

結構な人です!
観光バスもとまってるよ!

形原あじさい祭り~

池を挟んであじさいが咲き乱れています!
前に行ったのは4年ぐらい前・・・?
なんだか整備されてキレイになっている印象でした。

形原あじさい祭り~

わお。
デカイ鯉が沢山泳いでる。
鯉の餌が売ってるから橋の下に沢山集まるね。

で、あじさい達~~~

形原あじさい祭り~

どうだろ・・・満開まではいかないけど、5~7部は咲いてる。
まだ咲き始めの品種もあったよ。

形原あじさい祭り~

青色のは満開でした。
こんなに大きいよ~~ん。

形原あじさい祭り~

でも可愛いのはピンク系!
ピンク系はまだまだ始まったばかりな感じ。
これから行く人は丁度いいと思いますよ。

形原あじさい祭り~

形原あじさい祭り~

形原あじさい祭り~


いやー。久しぶりに遊んでもらって楽しかったです。
ありがと。


・・・・・次回・・・・・・ブログ更新は・・・・・・

私の写真です。

見たくない人やグロ画像嫌いな方は見ないでね。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。