2010年06月10日

おさがりドサッ!

仕事終わりに祖母宅へ~・・・・・


祖母宅ワンコともしゃもしゃ遊んできました。

おさがりドサッ!


何故か携帯を向けると目線を外される・・・・

ワンコ可愛い~
もうすこし涼しかったら散歩に連れて行ってやるのになぁ。
今日は死ぬほど暑いよ。



で、なぜ祖母宅かというと・・・・


いとこからお下がりがデデーーーンと送られてきたのです!!!

おさがりドサッ!

いとこ宅は男児2人なので息子のばかりですが・・・・
男の子はすぐ汚すし、なにより数が必要!!!

嬉しいかぎりです~♪

2~30枚はある・・・・
今年の夏は服買わないくて済みそう!
ヤッター

嬉しいことにブランド多数!
さすが夫婦正社員共稼ぎ世帯・・・・・
実妹も夫婦正社員共働き世帯なので、妹のお下がりをもらってばっかです。

いやまじで。
幼児2人でこんなに大変なんて・・・・
小学校入ったらどうするよ?ってかんじですよ。
しかも家は娘の関係で私が正社員で働くことは不可能。
夫に死ぬ気の炎を燃やしてもらって頑張ってもらわないと!!!

てかこども手当・・・・
期待する気わかるんだけど、わかるんだけど、
最初から期待してないんだけど、
結構こうなるんですか・・・

でも中学卒業までとりあえず13000円いただけて嬉しいです。
血税、ですものね。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。