2010年06月14日

今夜11時・・・・・・・

遅いよ!!!!!!


眠たいのに・・・眠たいのに・・・

今からお昼寝しておきたいけど、今日は娘の言語訓練があるのでカレー作っておかないといけないし!
とり胸肉を特売でたっぷり買っちゃったから下ごしらえしておきたいし・・・・
お昼寝する時間ない・・・


さて、カレー作りながらブログ書き中ですが。


話は唐突に代わって夏アニメ・・・・・

見たいのがない。


見るとすれば・・・・
「ぬらりひょんの孫」
「戦国BASARA」
ぐらい。

黒執事は・・・・
だって・・・・

セバスチャンじゃないんだもん!

櫻井さんと奈々様なんて聞いてない~~~~

今夜11時・・・・・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
夏アニメ無いことに同感です。今期はデュララ があったんですけどね。
毎年減っていってます。見る元気もなくなってきたし。
なんかおすすめありますか?
Posted by GoGo at 2010年06月14日 23:09
>>Goさん
初めまして。
そうですね~夏は期待薄いです。
今季は見どころ沢山!でしたよね。
デュラララも面白いし、ワーキング、荒川、けいおん・・・・

でもいくつかは見ます。
見て面白かったらまた記事あげます~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年06月15日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。