2010年06月19日

何故こんなに道が混む?

なんだか・・・
今日は道路がどこも混んでる気がしてならないんだけど・・・・


特に!!!

国立美容院から殿田橋を抜けてアピタの道!!!


も~~~~!
全然進まん!

普段から鬼門だけど、今日は更に進まないきがしたよ。



今日は娘のお稽古中アピタなう。
アピタも結構混んでた・・・・

祖父がデイサービスに行くのでその準備品とか、九州の物産展みたりしたよ。

息子が買った本↓

何故こんなに道が混む?

ゴセイジャー本♪
このDVDがすごいんだぜ!
歴代の戦隊が出てくるという・・・
本の中身もカードの説明がすごい!

・・・・・

大きなお友達向け????

アピタから出たら大雨!!!!
え・・・
今から夜店いくのに・・・・

やむ・・・かな・・・・




そしてそして、何故か夫からのメールに・・・

「今から馬にのります!」

何故こんなに道が混む?

馬????


あなた何しに行ってるの!?


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、私もアピタにちょこっといました。
にぎやかでした〜!
DVD、息子さんの買った本についてたの?
見たいなあ……
Posted by ばるるん at 2010年06月19日 17:27
>>ばるるんさん
あれ!向山!?
はい、本についてました!
800円ぐらい・・・ほぼDVD代かも!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年06月19日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。