2010年06月28日

むぐぐぐ・・・・

おはようございます。

昨日はサッカー見てました。
えぇ、途中までは・・・・。


あのイングランドのゴール!

どう考えてもどう見ても

誤審

じゃん!?


なんかアレでテンション下がって寝ました・・・。


朝起きて確認したら、まさかの

4-1

そらテンション下がるよ・・・
あれ絶対入ってたって!



それが勝負の世界なのか・・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 08:28│Comments(3)
この記事へのコメント
あの場面!テレビの前で猛抗議しました(笑)
Posted by レフティー at 2010年06月28日 12:21
疑惑のシュートを見て、すぐに 寝ました・・・。

やっぱり 朝のテレビは、あの場面ばかり。

ドイツの首相も謝ってるし、こりゃあ 大変だ!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年06月28日 14:15
>>レフティーさん
やっぱ!
レフティーさんイングランド応援してたもんね・・・・
でも抗議もするよ!

>>桜坂さん
ドイツの首相が謝ってて驚きました!
ヤフーのトピに出てましたね・・・・
なんだかえらいことになってきたーっ!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年06月28日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。