2010年06月29日

女子の皆さま・・・(男子も可

女子の皆さま、

どうか私に

可愛いネイルしてくれるサロンを教えてくださいっっっ!!!(安く
ジェルはクリアが面倒だから嫌です・・・
フットOKのお店で・・・(足だけしたいので)




ちなみに去年のはこんなんでした。

女子の皆さま・・・(男子も可

今年はどうしよっかなーーー


はなまる見ても迷ってしまって・・・
しかも流行的にジェルがきてるからジェルばっかり書いてあるし・・・
料金が不明なのが1番嫌なんだよね・・・



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、ジェルオンリーの所が多いですよねぇ~~

ワタシのお友達が牛川でサロンしていますよ
メニューに足も確かあったはず・・・

アドレスのせておきますね

C+Nailさん http://cnail.jp/
Posted by ようちゃん at 2010年06月29日 18:45
>>ようちゃんさん
わぁ。。。牛川にこんなお店があったんですね!
早速HP見てみます~~

牛川、超地元に近いんでww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年06月30日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。