2010年06月30日

( ゚∀゚)o彡゚

今日も裏切られたような蒸し暑さ・・・
だけどピーカンのいい天気!!!

なので布団をたっぷり干しました!

帰宅してから

「( ゚∀゚)o彡゚池袋のフォルテッシモ!」
と、心の中で呟きながら布団叩いてたらうっかりダダ漏れしてたみたいで・・・
向かいの奥さんに
( ゚д゚)・・・ポカーン
されてしまった・・・・・

そんな池袋のフォルテッシモが表紙のデュラララ2巻!!!

( ゚∀゚)o彡゚

やっとこさ購入です!

そしてネイルしに行ってきました。
ようちゃんさんに教えていただいた所はちょっと時間が合わなかったので近場にて・・・
時間がたっぷりある時にお邪魔しまーす。

( ゚∀゚)o彡゚

今回は派手目ピンクに親指だけストーン。
可愛いです。

しかもうっかりビーサンを忘れて行った!
親切に貸していただけました・・・すみません。
シーツ干してたら持っていき忘れてたよ。

どうしても帰りに郵便局に寄る用事があって寄ったら・・・

わお。
ハガレン切手!!!

( ゚∀゚)o彡゚

ついつい買ってしまうアニメ切手・・・・
エヴァとコナンも持ってます。
あとサンデーマガジンのスペシャル切手も・・・・

ついつい買い、やめないとなぁ~~~~~~


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。