2010年06月30日

ウイッグカット

最近の息子の謎な歌

①サザエさん

お魚くわえて町まで~でかけたら~
財布を忘れた~びょうきーなサザエさん
みんなが笑ってる~
う~ううう~う~~~
今日もいい天気~♪

②ピタゴラスイッチより~おとうさんスイッチ~

お父さんスイッチの つくりかた~

あきばこに~
・・・・・・

・・・・・・
できあがり~~



サザエさん、しょっちゅう歌ってるけどカオスww
お父さんスイッチの工程省きすぎだし。




今日は帰宅後に前回買ったウイッグをカットしました。

まずはスタンドにのせて・・・・

ウイッグカット

短くしずぎないように気をつけながらザクザク切ります。

ウイッグカット

前髪の分量がなかなか難しいな・・・・
後ろもおもったよりボリュームがあるかも・・・


ウイッグカット

とりあえずこんな感じで。

あとはかぶりつつ微調整。
髪の立ち上げとかはまた次回・・・・・


でも。この色ちょっと黄色すぎたかも・・・
もうちょい金に近いのを買いなおそうかな・・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
うちでは

ミソパリミソパリミソパリ ヤー!
ヘイミキヘイミキヘイミッキー!

という謎の歌が蔓延しています。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年07月01日 07:48
それで、おとうさんスイッチできるの?(^_^;)

ヤマベさんちで流行ってる歌も笑える〜

ウィッグ、こうやって好みの形にするんですね。
黄色が強いってことは、三輪明宏っぽい色?
Posted by ばるるん at 2010年07月01日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。