2010年07月01日

メリ夫

なななーーーんと!

子供たちの保育園に・・・


メリ夫が!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


メリ夫


クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今みんなでメリおっと体操の練習してるんだって~
でも娘は着ぐるみ系苦手なんだよね・・・

大丈夫かしら・・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:12│Comments(3)
この記事へのコメント
すげ~!
生メリ夫ww
海をキレイにしたいメリ~♪だよねww
Posted by かや at 2010年07月01日 16:15
息子が通ってる園にも2年前にきたよ
息子たち未満児クラスはお昼寝の時間だからとか言って参加させてもらえんかった(-_-#)
1日くらい昼寝しんくてもいいのに 融通きかんな~ってママたち怒ってた
ちなみにメリ夫くんから お土産もらえるかも?お楽しみに~
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年07月01日 16:33
>>かやさん
そうそう!海をキレイにしたいメり~♪
だよ!
奴がくるっ!!!

>>ハリネズミん
うちも年長さんしかダメみたいです・・・
むしろ未満児の息子のが楽しみにしてるんですけど・・・
参加できたらいいなぁ。

メリ夫からのお土産!?
何だろう・・・楽しみですね!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月02日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。