2010年07月04日

友蔵に違和感・・・・

ちびまる子ちゃんを子供たちと見ていて、違和感・・・・

友蔵の声がなんか違う?

調べてみたら、どうやら青野武さんが脳梗塞で入院されてた!!!
DBの神様や、ワンピのミホークも変わっちゃうのか・・・

なんだかさみしい。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:41│Comments(6)
この記事へのコメント
DBの神様もやっていたんですねぇ
シラナカッタ・・・

アニメの声優さん達も世代交代していかないとね、お歳の方も多いし

ルパンの声が山田さんから栗カンに変わったとき、ウルトラショックでしたもん。
モノマネはヤメテクレ
Posted by ようちゃん at 2010年07月04日 21:10
初代は富山敬さんでしたね。
大事ないことをお祈りします。

サザエさんみたいに、緩やかに代わる方が、
ドラえもんみたいにゴロッと代わるより、違和感ないかも…
Posted by ばるるん at 2010年07月04日 21:25
□ゆうきサマ□
そうなんですよねぇ
なんだか残念ですねぇ↓↓↓

未だに…ドラえもん((ミ゚o゚ミ))にも馴染めない
私…ガンコなのかしら??
Posted by よーちゃん at 2010年07月04日 21:56
最近は全然見ないが
ドラえもんは未だに違和感が・・・!!
Posted by レフティー at 2010年07月04日 22:21
おお!! 今日からでしたかっ!!!
録画しといたので明日娘とじっくり分析します・・・
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年07月04日 23:34
>>ようちゃんさん
そうなんですよ。DBの神様もです。
まだピッコロと神様合体してないんでしばらく出番はあると思いますが・・・
声優さんも世代交代ですね・・・
でも馴染んでいるからこそさみしい~~
ルパンの時も超衝撃でしたね。結構叩かれてましたもんね~~

>>ばるるんさん
そうです!これで3代目ですよ~
私もドラエモンよりもサザエさんもたいなのがいいです。
サザエさんはもう違和感感じないな~

>>よーちゃんさん
私もドラエモンにまだ違和感ですよ!!!!
春に子供たちとドラエモンの映画みたけど、昔のがよかったな・・・って思っちゃいました。
でも新しい声優さん達には頑張ってもらいたいです!

>>レフティーさん
久しぶりに見るときっと驚きますよ。
ドラゴンボール改、是非見てください。
ところどころ違和感あるので・・・

>>miumiumiuさん
今日からでしたよ~
録画したんですか!
なんて準備がいい・・・・・分析結果お願いします!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月05日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。