2010年07月07日

どかっ!夏野菜!

こんなに採れた!!!

どかっ!夏野菜!


夏野菜達・・・

どうやって食べよかな〜
(料理嫌い・・・)


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:59│Comments(6)
この記事へのコメント
夏野菜!いいですね〜。
採れた!ってことは自宅で栽培ですか?

ブログにリンクはらせてもらいました♪
Posted by たろたろ at 2010年07月07日 16:16
そうなんです!
自宅で栽培・・・といっても義父母が作っててそれを貰うという方式なのですが・・・・www
近所で分けたり頂いたりするので作ってないお野菜も沢山来るんです!

リンクありがとうごぜいます。
ほいではリンク返しっ!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月07日 17:06
うわぁ夏野菜が沢山っ

この時期は、あちこちで野菜頂きますよね~
我が家では、今年はまだやってませんが、ナスやトマトを適当に切ってカレーにしちゃいますよ~
Posted by てっけん at 2010年07月07日 18:03
この時期は我が家も、ありがたいことに、野菜はほとんど買いません。
キュウリやトマトは、そのまんま塩を降って食べます。
料理というか、調理ですね(^_^;)
Posted by ばるるん at 2010年07月07日 19:27
焼きナスが食べたいアルヨ☆
もちろんトマトもそのままガブリと行きたいとこだね!!
あっ!うちも自宅栽培してたんだ!!(親が)
明日見てみよ☆
Posted by レフティー at 2010年07月07日 21:13
>>てっけんさん
田舎のいいところですよね~♪
うちは子供も夫もお野菜がニガテなので、ほんとどうしようかと・・・
あわあわ。

>>ばるるんさん
私もそのまんま塩とかで食べるのがいいんですが、何せ子供&夫が・・・OTL
どうやって上手に食べさせようか・・・・
ほんと、困る!!!

>>レフティーさん
焼きナスおいしいよね!
味噌だよね?味噌・・・・
自宅栽培いいよね。安心だし!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月08日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。