2010年07月08日

是々庵

今日は豊橋西駅ウェステージの中にある
「是々庵 」
でお昼ご飯。

帝都への新幹線切符をゲットしたついでに寄りました。

母が、
「白鳳の!」
と五月蠅かったですが・・・

「元」ね、「元」。


1600円のランチを注文。

是々庵

わぁ。
沢山ある~~~♪
女性には嬉しい限り。

ご飯も少しでじゃこと大葉がのってておいしそう。
ちなみにご飯はおかわり自由~~~

是々庵

とっても可愛い・・・
キレイ~


デザートもついてきました。

是々庵

涼しげだよね。


あーうー
食べすぎた~~~~~

ごちそう様でした。



そうそう、プラッツに!!!!


是々庵

かやさんとこのはんこが!!!

三ノ輪のスギヤマ、水曜日に行ったのに・・・・
次こそ!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:14│Comments(3)
この記事へのコメント
ちょっとずついろいろな物が食べられるのはいいですね♪
母が来るとどんなところに連れて行こうか。。。と悩むので参考にさせてもらっちゃいます^^
Posted by たろたろ at 2010年07月08日 16:26
宝石箱みたい!
たくさんよりも、いろいろ食べたい女心を鷲づかみですね。
ハッピーワン、私はフライングでプレゼントをもらえなかったようです(;_;)
Posted by ばるるん at 2010年07月08日 21:27
>>たろさん
ちょっとっていうのがいいですよね~~
豊橋駅から東部でしたらお任せあれ!
マイ・テリトリーですので!!


>>ばるるんさん
そうそう!色々食べたい女心!!!

ハッピーワンでフライングとは!!!!
なんて残念な・・・・OTL
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月08日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。