2010年07月10日

今週のアニ復活

今週もいってみよー!

ここから先は腐女子・BL・CP・復活などの単語が分からない方、
嫌悪がある方はお戻りください。


それでは。





























今週はひばたんのターンですね!
デイジーちゃんの声が可愛くないので全然ぼばっしません。
のでひばたんの可愛さを堪能してみた。

いきなり名言キタ━(゚∀゚)━!!!!!

「校舎を壊した罪で君を逮捕するよ。」

タァ━━━━||Φ|(|´|∀|`|)|Φ||━━━━イホ!

逮捕してくれ!
Dヒバおかずに3杯飯が食えます。

そしてD野さんも逮捕してください。
もう何度恭弥恭弥言えばいいのですか!
もうキュンキュンニヤニヤが止まらない~あはは

次のリボキャラソンはD野さんの歌も入ってるらしいですね。おもくっそ余談だけどね。


そしてそして。
復活公式CP登場です。

でたよ・・・・



ロリコンwww


公式がロリコンですが。

今週のアニ復活

でもさ、
ネタばれるけどこの二人のこれからを思うとこのシーンは涙なくしては見られない・・・
二人とも消滅しちゃうんだよね・・・
あのシーンは本当に泣けた。

きっとユニの思いは伝わっていると信じてる!!!!


そんなロリコン。

今週のアニ復活


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
校舎を壊した罪で君を逮捕するよ。
校舎を壊した罪で君を逮捕するよ。
なんだか不思議な言葉だ。
で、逮捕されるんですか。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年07月11日 10:30
>>ヤマベさん
もちろん逮捕されますww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月11日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。