2010年07月13日

るろうに剣心・実写!?

何それ聞いてない!!!!


もうぅぅぅぅ・・・勘弁だよぉ。
何故実写する?
おかしいよおかしいよ。集英社変だよ。
ドラゴンボールで懲りてると思ったのに。


主演は佐藤健君で決まってるみたいだね。

健君自体は好きだし、むしろ電王なイメージだし。
剣心の「おろ~」「ござる」も健君に言ってもらえば嫌みもないけどさ・・・・

なんだか心にわだかまり。

てか他のキャストは?


どうなるんだろ・・・・


http://www.terrafor.net/news_aZ3IFn5UZq.html?right

るろうに剣心・実写!?


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:03│Comments(8)
この記事へのコメント
>>ドラゴンボールで懲りてると思ったのに。

ワタシもそう思う===!!
オネガイダカラヤメテ
Posted by ようちゃん at 2010年07月13日 18:44
mixiニュースだと出版社は否定したってなってるよ
でも 主演俳優の名前まで出てるって 怪しいっすね
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年07月13日 19:24
ホント、佐藤健くんなら許すだな〜。
アニメの実写は、映画にしろドラマにしろイタいの多すぎw

あっ、うちは西側に住んでます〜^^
Posted by たろたろ at 2010年07月13日 21:02
佐藤健クンならアリかな(^_^;)
岡田以蔵も良い♪

なんなら宝塚でも可って思うのは、アニメ版で涼風さんが声優だったからかな?

ドラゴンボールの二の舞はやめて〜だけどね。
Posted by ばるるん at 2010年07月13日 22:21
アニメが実写になるって、読む人のイメージもあるから感じ方はそれぞれですね。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年07月14日 08:15
>>ようちゃんさん
なんていうか、他のキャスト次第の所もある・・・・
特に斎藤一とか誰がやるんだろう・・・


>>ハリネズミさん
出版社否定なんだ!
主演決定してて否定っておかしいですよね~
どーゆー事!?


>>たろさん
ですよね・・・・何故わざわざ世界を壊すようなことするのか謎。

西ですか!東OR北なら結構詳しいのですが・・・・
あ、でも美容院は西側に行ってます~♪


>>ばるるんさん
涼風さんでしたね。
でも私はドラマCDの緒方さんのまま・・・・
むしろアニメも緒方さんがよかった。これも賛否ありましたね。
ドラゴンボールが酷すぎた件は無くなったのかな・・・・謎。


>>ヤマベさん
イメージがついちゃってるから厳しいと思うんです。
特にジャンプ黄金時代を築いた作品だし、いまだにファンもすごく多いから絶対に批判のが多いと思うんですけどね。
でも佐藤君はこの世代にファン多いからいい方に転ぶのかなぁ~~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月14日 08:30
遅らばせながら最近るろ剣実写化を知った斉藤一ファンの者です。
斉藤一役は、是非とも“俊藤光利さん”にやっていただきたいと思っております。この役者さん、とてもオールバックがお似合いなのと、身長が180あるので適役かと個人的には思うのです~。
華奢で小柄な設定の剣心が佐藤健くんなら納得できますね~。
Posted by イク at 2010年10月01日 23:51
>>イクさん
こんにちわ~
斎藤さんスキーですか!斎藤さんカッコいいですもんね。
俊藤光利さんググらせていただきましたが、目の鋭さとかイイですね!
冷酷そうだけど悲しさがある斎藤さんに合うと思います。
剣心は健くんに合ってるんじゃないかな~と。
めっちゃ女顔ですしねww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月02日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。