2010年07月15日

今日のママ友ランチは・・・・

今日は豊川IC近くの
「五右衛門」
に集合だったんだけど・・・・・



迷った・・・OTL


いや、王道で行けば迷わないんだろうけど!
調子乗って豊川稲荷っぽい方から行ったらさ・・・
迷子になってさ・・・

とりあえず151に!と思って必死で走ったら砥鹿神社の辺りに出れた。


死ぬかと思った・・・ハァ


何故豊川で未だに迷うのか。



そんな満身創痍の状態で行った五右衛門。
久しぶりどころか、豊川店は初。
豊橋店におととしぐらいに1回。
あとは東京にいるときに原宿の五右衛門しか行ったことないぐらい。

「何食べよっかな~~♪」
とか選んでたら、ママ友に
「ゆうきちゃん、絶対コレ行きそう。」

と指された、
「エビとアボガドのジェノベーゼ」


えぇ、アタリです!!!

今日のママ友ランチは・・・・

美味しかったわ・・・☆

デザートは、またまたマンゴー。
マジでマンゴー好きなんですよ。
飲み物はクーラーが寒かったからホットコーヒーで。

今日のママ友ランチは・・・・

夏休みの予定とかみんなで話して楽しかった~
ごちそうさまでした。

帰りはママ友宅にちょっと寄ってお茶いただいて、保育園のお迎え・・・・



しゃべりまくって、スッキリ☆☆☆
またランチ会します。
そしてすでに8月に2回決まってるwww早っっっ


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。