2010年07月20日

④ゴセイパワーをゲットだぜ!

1日目ー2日目・・・東京ドームシティー編


お腹がすいたのでごは~ん。
むしろお腹が空いたんじゃなくて喉が渇いて死ぬ~

ビール!ビール!!!

φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!

④ゴセイパワーをゲットだぜ!

あああああ
幸せじゃwww
生ビールと餃子が死ぬほど合う。

ちなみに去年も六本木ヒルズで餃子食べた気がする・・・www

ほろ酔い気分でテンションが上がった一行は、何故か観覧車に乗ることに!
いや、本当は絶叫マシン乗りたいんだけど。
私と娘以外は絶叫系が大の苦手。
てかむしろうちの実家では私しか乗れないという・・・・OTL
娘はアトラクションが過激すぎて、身長が足りなかった。

④ゴセイパワーをゲットだぜ!

今から乗るよ!

観覧車は夜景がとく見えて、クーラーも入ってるし音楽もきけて楽しい!
音楽はゴセイジャーとKAT-TUNを聞いてた。
でも母は高所恐怖症なので1ミリも動かず、固まってた。
何故乗ったのか・・・www


1日目は疲れすぎて、コンビニ行こうかと思ったけど子供をお風呂に入れたら自分もダウン。
気がついたら12時まわっててそのまま寝た。


朝は7時から子供たちが起きてきて興奮!!!
つられて起きて、ご飯食べて支度していよいよゴセイジャーを見に!
シアターGロッソへ!!!!

10時前に行くともう結構並んでる・・・
私はすでにチケットを買っていたので、お土産を先に見ることに。

すごい数のゴゼイジャーグッズが!!!
小さいテンソウダーが欲しかったけど、売り切れてた・・・。
息子に何か欲しいか聞いたけど、別に何も欲しくないみたいで何も買わず。
息子的には早く中へ入りたいみたいだったww

なので列に並んで劇場内に入ることに。
入口ではゴセイレッドがお出迎え!!!

④ゴセイパワーをゲットだぜ!

息子、目をキラキラさせて満面の笑みで握手!
嬉しかったらしい。
娘は
「( ´_ゝ`)フーン」
みたいな感じだった。


1人1枚、ゴセイナイトのカードが貰えたよ!

④ゴセイパワーをゲットだぜ!

大人も貰えるので、5枚。1枚は妹にあげた。

で、肝心のショーはですね・・・



すごい迫力!!!
めっちゃくちゃ面白い!!!
アクションがマジすごい!
ワイヤーとかで空飛んでくるし!

特に1列目だったので、普通に舞台から降りてきてくれて(敵も味方も)
ゴセイジャーが目の前!
1番のサービスは、ネタバレるけどシンケンレッドがゲストで来てくれたことかな。
シンケンレッド、かっこよかった。

気になったのは・・・・
エリとモネがムキムキすぐるww
エリの身長が高すぎる。180近くある。
みんな声が変。とくにエリは何故か18禁ゲームのアニメ声www
苦しんでる声が喘ぎにしか聞こえなくて悲しかった・・・・

でもあれはすごい。
終わってから息子に、
「握手する?写真撮る?」
と聞いたけど、
「いらない。」
と言われた。

息子どれだけ謙虚?
いや、きっとショーにすごく満足したんだと思う。


さて、サマリーまであと4時間あるぞww

続く


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:10│Comments(3)
この記事へのコメント
Gロッソ良かったね~

シンケンレッドがモモタロス化wwww
いつまで引っ張るシンケンレッドwwww


私も行ってみたいな

我が家は只今私の誕生日プレゼントのフロッグポッドで遊んでます
Posted by かや at 2010年07月20日 14:14
昼間からのビールうまそ~
ゴセイジャーと握手もできて
息子さん夢のようなひとときですね。
うちの息子が見たら絶対なりきると思う!!
Posted by てっけん at 2010年07月20日 16:33
>>かやさん
Gロッソよかった!また行きたくなった!
シンケンレッド、マジモモタロス化。
まさかここまで引っ張るとは・・・www想定の範囲ですwww

じゃあそんなかやさんにGロッソのゴセイナイトカードをあげよう!ww
誕生日プレゼント、やっぱりフロッグポッド買ったのねww


>>てっけんさん
息子は嬉しくて仕方がなくて保育園の先生にも話してたけど伝わりきれてなかったというww
みんななりきってたよー!
でも意外と女の子も多かったよ!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月21日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。