2010年07月20日

出張から帰宅・・・・

ついさっき、夫が長崎の出張から帰ってきました。

沢山のお土産を持って・・・

私「お土産は買わないでって言ったじゃん!」
夫「いや、クライアントがくれてさ・・・・」



出張から帰宅・・・・

写ってないけど、ザボンカステラんあて2本もあるぜwww
・・・困ったので義両親へ持って行ってみた。
お友達にでもあげてください・・・・


どうやらクライアントのおススメは枇杷ゼリーらしく~~~



出張から帰宅・・・・

「茂木ビワのゼリー」
というらしいんだけど、確かにめっちゃおいしかった!

ごちそうさまでした。


さて、夫さんは明日からまたお仕事。
今週は休みなし。来週はとりあえず日曜日は休みらしい。
ま、元気で留守が1番だよね!



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 21:52│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張れ夫さん(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年07月20日 23:01
クライアント!なにか秘密めいた響きですな。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年07月21日 07:59
>>しゃべくり王子
夫には死ぬ気で頑張ってもらわないと!!!
子供も小さいし、家のローンもあるしね!


>>ヤマベさん
何故謎!?クライアントwww
変な仕事じゃないよww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月21日 14:37
茂木のびわぜりー、メチャクチャ有名ですよ。
まだ食べたことないけど…
お土産、困ったらいつでも言ってください。
いただきに参上します。
Posted by ばるるん at 2010年07月21日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。