2010年07月22日

リボーン・キャラソン

昨日がリボーンの新しいキャラソンの発売日でしたね!
REDヴァージョン。
8月には元敵ヴァージョンがBLUEで発売でっす。

リボーン・キャラソン

さっそくニコ動にあがってたので視聴ww
まずは雲雀さん。



タグがwww
どうしたww


そしてディーノさん



さすが歌手!!!歌がうますぎる。
さわやか~


そしてツナバジ



ちょwwかわいすぎるよ10代目!!!
アイドル並みだ!!!


バジツナもいいかも・・・・・・


おおっと。
いかんいかん。
それにしてもBLUEが楽しみだ。
フランも歌うんだよ~
フラッフラっにしてやんよww
てか雲雀さんのキャラソン、追うごとにハードになってくよね。
あの伝説のモアイはなんだったのか、、、
骸さんのキャラソンも同じ意味で楽しみです。
伝説のサンバ以上のものを期待しております。

アニメ本編にも登場だしね!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。