2010年07月24日

さらば、公会堂

娘のお迎え行ってきます。

さらば、公会堂!

ヘタリア台湾
さらば、公会堂


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:30│Comments(6)
この記事へのコメント
暑かったね〜。
1時半くらいに観に行ってきたよ〜^^
さすがに公会堂の中には勇気がなく入れずだったけど。
みんな凝ってたね〜!!
Posted by たろ at 2010年07月24日 16:33
萌えって感じですな。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年07月24日 16:51
>>たろさん

ま じ で す か !!!!

ちょwww
声かけてくれればっ!!!
ヘタリアとボカロが多かったです~


>>ヤマベさん
上には上がいますよ~~~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月24日 20:25
泣いてる姿もかわいいです。
一度見に行きたいです。
さすがに、もう何年もそのテのイベントに行ってないんで…
Posted by ばるるん at 2010年07月25日 11:50
けっこう急展開な話しでしたが、当日はありがとうございました~。
短い時間でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
またよろしくです!
Posted by マサト at 2010年07月25日 15:51
>>ばるるんさん
コスプレオンリーだと私も顔がひきつります。
今日はスパコミを東京でやってるからそのレベルならいきたくないですか?
私はめっちゃ行きたいです~~!!!


>>マサトさん
何年か経ってるのにお変わりなくてよかったです。
相変わらずイケメンですねぇ。ニヤニヤ
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月25日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。