2010年07月24日

アニリボ感想

さて、今日もやってまいりました!


というわけで毎度の事ですが・・・・
「アニメ・ヲタク・腐女子・ネタバレ・BL・CP」
などのに嫌悪がある方、
意味がわからない方、

はカーソル戻るでお願いします。










それでは・・・・・・










レッツ♪10代目♪



今日は黒曜組登場でしたね~~~オホウホ
MMちゃんなんて久しぶりすぎて声忘れとるわ。
何年ぶりよ。

まずはヴィンディチェです。
彼も久しぶりだ。こんなにハキハキしゃべってたか?
骸を捕獲する時にしゃべってた気がするけどなんだかカタコトなイメージだったのに・・・
えらいハキハキうけこたえるwww

アニリボ感想

そしてそして、世界に3人といない術士。
フランは骸よりは劣るけど・・・3人に入るんだww
マーモンと同じくらい?

アニリボ感想

フランも人気高いからな~
今度のキャラソンも入ってるしね。
これから大活躍だから楽しみ!!!

アニリボ感想

あー!
MMちゃんカワユス!
復活女子キャラで1番好きです。
女の子って感じなのが。
ラル姉さんも好きだけど、10年後MMちゃんも好きだ!
そんなMMちゃんの言う彼は・・・



アニリボ感想

もうすぐ復活するから大丈夫です。
伝説のニーハイ姿ですよぉぉぉぉぉぉぉ
早く日本においでー
もう六道輪廻とかそういうスキルないんかね?
どこでもドア的な!
早く会いに来いっっ!!!

そんな日本は・・・

隼人さんがまた10代目の貞操観念を語っております。
わかりますわかります。
10代目は純潔を守ってるだけなんだお。
10代目は奥ゆかしい日本男児なんだお。
主役は早々水着にはならないんだお。

腹チラもないお。

アニリボ感想

しかし次回は獄ツナ回だよぉぉぉぉぉぉ
隼人の10代目への愛を語るシーンが盛りだくさん!

G様の再登場!!!!

G様・・・美しきG様!

そして!
多分ヴァリアー登場前までだと思う!!!!
ボッス~~~♪

でもスクいないからちょっとさみしいww


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。