2010年07月29日

冷麺ウマー

帰宅~~~♪


こんなザーザー降りの日は何処にも行きたくなくなっちゃうんだけど・・・
あとは娘のお迎えだけ!


今日はプール行ってからお昼ご飯を食べに
「らく笑」
さんに伺いました。

まずはスギ薬局で特売の「ビオレパーフェクトオイル」を買おうと思ったら
なんとサンプル付きのまでも特売になってて得した気分~♪
ミニ洗顔を2個ゲット!旅行に使おう。

そんなウキウキ通りで食べたのが・・・・

冷麺ウマー

冷麺!!!
ウマー(・ω・)bグッ

息子が
「ギョーザ!ギョ~ザ!!」
と五月蠅いので餃子を頼んだら、

冷麺ウマー

あら、点心みたい♪
蒸し餃子!
女性にはヘルシーで嬉しいけど、息子の顔が
( ̄□ ̄;)!!

こんなんなってたwww
焼きだと思い込んでたらしい。

でもすごくおいしそうでしょ?
実際おいしかったのに、いざ息子が食べようとしたら箸が滑って
落 と し た ・ ・ ・ ・
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

まさにWショックでした。

そんな息子はお子様セット!

冷麺ウマー

ネギ抜きにしていただきました。
ボリューム満点!!!

韓国のりがついてたんだけど、息子がご飯にのりを巻いて食べてたら
お店の方がのりをサービスしてくださった!
お椀や取り皿も色々気を使っていただいて、子供連れでもすごく行きやすいし
スタッフの方が親切で嬉しかったです。

杏仁豆腐もと~~~っても美味しかったです!

冷麺ウマー

おなかいっぱいになりました~~~
今度は違うメニューが食べたいなぁ♪

息子も
「おいしかった!またラーメン食べようね。」
と言ってました。
Goさん&お店の皆さま、ありがとうございました!ごちそうさまでした!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました~
スタッフもご飯巻き巻きしてるお子様があまりにもかわいかったらしく、
のり追加しちゃいましたって事後報告してきてましたよ。
またのご来店お待ちしておりま~す。
Posted by GoGo at 2010年07月29日 17:21
>>Goさん
こちらこそ、また伺わせていただきます。
他の麺もチャレンジしたいので!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月30日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。