2010年08月03日

8月3日の記事

おじいちゃんが亡くなった。
実家行ってくる。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 11:57│Comments(5)
この記事へのコメント
大変!!
暑さを越せなかった!?(;_;)
忙しくなるけどゆうきさんも気をつけて
謹んで御悔やみ申し上げますm(__)m
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月03日 12:29
ゆうきさん
体に気を付けてね、水分取って熱中症に注意してね

おじいちゃん、謹んで御悔やみ申し上げます
Posted by ようちゃん at 2010年08月03日 17:45
大丈夫?
心中お察しします。。。
謹んでお悔やみ申し上げます。
天国へ見送ってあげてきてね。
Posted by たろたろ at 2010年08月03日 20:05
大変だろうけど大丈夫?
おじいちゃん、謹んでお悔やみ申し上げます。
Posted by レフティー at 2010年08月03日 23:27
>>べもんぺんぎんさん
>>ようちゃんさん
>>たろさん
>>レフティーさん

ごめんよぉ~
夫に送ろうと思ったメールを間違えてブログに送ったアホに
優しい言葉・・・嬉しいです。
みんなの優しさが沁みます・・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月04日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。