2010年08月07日

サマー!カレー!

今日は娘の習い事のデイキャンプでした。
・・・習い事、といつも書いてますが、はっきり言うと
「療育」に行ってます。
面倒なので「習い事」でくくってますが、全然違いますね、ハイww

それで↓のえみっとの記事になるわけなんですが・・・



さて、今日のお題は
「カレー作り!」
さて、おいしいカレーが出来るでしょうか?

家族に分かれてそれぞれ分担。
我が家はジャガイモ担当です!

サマー!カレー!

サマー!カレー!

息子はパパに手を添えてもらってピーラーでむきむき・・・

サマー!カレー!

娘は先生とむきむきしています。

細かく切るのは私の仕事!!!
ジャガイモが終わったらお隣の玉ねぎをお手伝い♪

サマー!カレー!

今度は子供用の包丁で細かくするよ~~~


ここまでが子供担当。
ココから先は大人と小学生おにいちゃんズの担当なのでみんなでプールへ~


サマー!カレー!

サマー!カレー!

二人ともプールで思いっきり遊び・・・
遊び疲れてきた頃にカレー登場!

自分でよそって、サラダチームの作ったサラダを持ってきて、完成!

サマー!カレー!

あつあつ~
美味しい~
おかわり!

サマー!カレー!

デザートのアイスまでしっかり食べたよ!!

サマー!カレー!


おなかいっぱいご馳走様でした。
沢山遊んで沢山食べたら眠たくなっちゃった・・・・
実家で少し休み中。
夫が職場へ行ってしまったので・・・・www

たまには私も昼寝していいよね!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 13:53│Comments(1)
この記事へのコメント
カレー+プール。超夏っぽいね^^
自分で作るとおこちゃまたちも格別なんでしょうね♪
Posted by たろたろ at 2010年08月07日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。