2010年08月09日

売り切れとった~!!!

ミリズさんの所でみた、はなこさん作のジビッツ。

早速HappyOneに行ったのに・・・・


売り切れとったOTL


ドラッグストアは三ノ輪のスギヤマと決めているので、HappyOneさんもよく行くんだけど・・・・


ショック~~~~~~~


楽天で元々ついてたキラキラのはなんか痛くて嫌なんだよな・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 11:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうきさん豊川だからトレジョリさんとこにいってみては?もしくははなちゃんに直接オーダー(^-^)b
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月09日 13:06
>>べもんぺんぎんさん
トレジョリさんの所にも委託されてるんですか!?
行ってみます!!!
直接オーダーもアリですか!?
なんだか恥ずかしくて・・・(((今さら
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月10日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。