2010年08月11日

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

明日はいよいよ楽しみに待った
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」
ガイシホールまで行ってきます!

思えば丸栄のチケットぴあに朝から並びゲットしたという・・・
コレね・・・ww
こんなにも頑張ったのに、その後も続々とチケット追加発売とかどーゆー事!?
とかイライラしたりしてた私・・・
唯一の救いが、名古屋公演は人気で追加も即完売だったこと。

それになのに・・・・


明日台風きたらどうしよう。


とりあえず朝からガイシ向かってみます。
名古屋でちょいとブラブラして~
メインは夜の公演なのでまったりしてきます。

台風だけ心配だけど、それてるしどうにかなるかな?

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

ちなみに王子はもう見たらしいぞ・・・・www




うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:09│Comments(3)
この記事へのコメント
どうでした?
僕は今からです。
アリーナのブリージア席で。。。
凄くいい席!でも・・・値段を知って・・・高っ!!
Posted by nina at 2010年08月13日 10:54
どうでした?
僕は今からです。
アリーナのブリージア席で。。。
凄くいい席!でも・・・値段を知って・・・高っ!!
Posted by nina at 2010年08月13日 10:55
>>ninaさん
今からって、まさか11時ですか?
だったらこのコメ返し見れないですけど・・・・ま、いっか!

フリージアだったら凄くいいと思います。
恐竜の顔が目の前に来るんじゃないかな?
とても臨場感があると思いますよ。

ただ正直な感想を言うと、ストーリーや演出的には小学生向きというかファミリー向けな感じがしました。
あとフラッシュ禁止なのにフラッシュで撮影されている方が気になったくらいです。
恐竜はすばらしいです。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月13日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。