2010年08月15日

バーベキュ~~♪

てなわけで、なうしたけどww
BBQしてきました!

初・山びこの丘!!!
1時間半ぐらいかかるかな~と思ってたけど、何のこたぁない。
1時間かからずして到着。
道も空いてるし、快適♪

バーベキュ~~♪


受付で使用料を払って、荷物をおいたらまずは探検!!!
炭おこしを夫に預けて子供とブラブラ~
でも結構な斜面だったww

1番すごいのがコレ!!!

バーベキュ~~♪

ロッククライミング?の壁。
夫曰く、予約制らしい。
使えるのか使えないのか、ロッククライマーの中では不明の白物らしいが・・・
(うちの夫、趣味でやってるので。石巻のとことかよく行きます。)
でもこんな立派なんだもの。使わないともったいない気がする・・・

あとは川もあって・・・・

バーベキュ~~♪

めっちゃ冷たいww

予約すればここで魚のつかみ取りができるみたい。
うちは私以外の3名が魚嫌いなのでしなかったけど・・・
それに去年、遠足で広見ヤナ行った時に娘は魚に怯えてたしね・・・OTL

でも魚好きさんなら楽しそうだよ!

バーベキュ~~♪


ちょこっとだけ水遊び・・・・

しかしこの数秒後。

みごとに尻もちする息子。

さっそく着替えにww



さてさて、炭もいい感じになったかな~???

バーベキュ~~♪

プフォーーー

風を送りこんでます。
これやると、メラがメラゾーマになるんだぜ。
やりすぎるとイオナズンするから注意。

んでもって焼き焼き~~~

我が家は通常〆である焼きそばからいきます。
でないと子供が五月蠅いので。

バーベキュ~~♪

焼きそばドーーーーン!!!
目玉焼きもつけて、いただきまーす。

バーベキュ~~♪

網側ではソーセージと海産物を焼き・・・

バーベキュ~~♪

バーベキュ~~♪

娘、無言で食べる食べるww

息子、何かしゃべりながら食べる・・・www

バーベキュ~~♪

「串とって!僕切るから!」

騒がしい子だ・・・・

バーベキュ~~♪

昨日サンヨネで買ったサザエさんだよ~~
めっちゃ美味しい!!!

ただこの後悲劇が・・・・・


サザエの汁でやけどした・・・orz


バーベキュ~~♪

わかります?
この下くちびる・・・赤く腫れて、皮剥けた。
サザエ、恐ろしい子・・・・・
とりあえずひたすら冷やしてオロナイン塗った。
うぅ~痛い・・・・

でもおなかいっぱい!!!

え?肉?

肉も焼いてたけど、口びるが痛くて・・・・
その後のバーベキューの写メはない。

片付けも夫にすべて任せ、冷やしていたという・・・www


帰りにパンを買うため、食堂とかある方へ。

バーベキュ~~♪

おお~~~~
とても良い雰囲気。

お蕎麦を食べてらっしゃる方が沢山いたけど、有名なのかな?

パンも買って、景色を楽しんできました。
それにしても広いな・・・ここ。
シャワールームまであるし、すごい施設だなぁ。

帰りの車で少し雨。
セバスチャンが東三河に大雨、洪水警報でたよと知らせてくれたけど・・・
みなさん大丈夫かな?


とっても楽しめました。
今度はもっと大人数で行きたいな。



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:01│Comments(5)
この記事へのコメント
BQQいいね!!
大アサリ、道の駅で食べたら1個150円よ!!
やっぱりサンヨネ→BQQが正しいわw

唇は神経が多いから痛いね(泣)
おだいじにっ。
Posted by たろ at 2010年08月15日 20:40
そこの蕎麦 「 手打ち 」 で、結構 地元では有名 です!

じ、次回 行かれたとき どうぞ・・・。

案内不足 で、すいません。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月15日 22:30
>>たろさん
150円!!!
でもそのくらいか・・・・サンヨネなら4つで350円よん。
唇マジで痛い・・・
オロナイン~~~


>>桜坂さん
あ、テニスの王子様だww

なるほど、やはり有名だったんですね!
結構な人でしたから・・・
今度食べたいなぁ。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月16日 16:59
その壁は、ブッポウウォールといいます。
国体も開かれたんですよ。
でも残念ながら今は使えません(;_;)
川遊びも楽しそうですね。
近くなのに、パンを買いに行くだけなので、たまには遊びに行きたいです。
Posted by ばるるん at 2010年08月16日 19:46
>>ばるるんさん
やっぱり使えないんだ・・・・
耐震がなんとか?とか言ってたけど(夫が)そうなのかな?
パンがまさかあんなにひっそり売ってるとは・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月17日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。