2010年08月16日

猛暑・再び・・・

今日から保育園です。

今日から仕事です。


・・・・


それにしてもなんて暑いの!?
先週はこんなに暑かったっけか?
汗が止まらないよ・・・

ほんと、熱中症注意だ。


さて、今日のお昼は昨日山びこの丘で買ったパンを持っていきました。


猛暑・再び・・・

ふわふわ~~

割ってみると・・・

猛暑・再び・・・

カレー♪

なんとなくカレーパンにしてみたんだけど・・・・


一口食べて、
「うまっっっ!!!」

生地がすごくもっちり&しっかり!
ふわふわしてるのに噛みごたえがあるという。
カレーも甘めでパンにすごく合う!!!

これ美味しい~~
これだけ買いにあそこまで行きたいぐらい。

あんなにひっそりこっそり売ってるのに・・・
このパン作ってる方、もっと主張したらいいよ!
おいしいよ!!


と心の中で叫びました。


おいしかったです。

1つで大満足・・・
だって・・・
だって・・・

先週だけで1キロ太った!!!
やばいやばいやばい。
今週はダイエット頑張るっ!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
すいません。

新城 広報担当? 桜坂ですけど。

やまびこの丘のパン も、蕎麦 同様 手作りで有名 なんです。

報告遅くてスイマセン・・・。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月16日 17:29
>>桜坂さん
やはり有名だったんですね!
なるほど、美味しいはず!

でももったいない・・・
もっと主張したらいいのに!
ひっそり感がいいのかな・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月17日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。