2010年08月16日

行こうかどうしようか・・・・

迷う。


豊川の諏訪公園でやってる、
「おいでん横丁~めぐりあい☆すわ~」
が今日までなんだよね・・・

豊川名物が勢ぞろいだとか。
フランクフルトやホルモンが激うまだとか。


・・・・なやむ~~~~~~


だって私、こんなに寛いでんのよ。

行こうかどうしようか・・・・

眼鏡にキャミにショーパンという、最強の部屋着よ?
ここから服を着ろと?

あーーーーマンドクセ


・・・でも食べたい・・・・

やはりお昼パン1個はきつかったか・・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:06│Comments(7)
この記事へのコメント
行っちゃえ行っちゃえ(^-^)b
美味しいものとの出会いは一期一会♪
なんならそのままで…
ゆうきさんなら全然オッケー(^o^ゞ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月16日 17:11
コスして祭に行くよりキャミにショーパンの方がイケるwwww

行ったら楽しんできてね(^O^)ノシ
Posted by かや at 2010年08月16日 17:39
ホルモン〜〜〜!!!
そうそう。そのままで大丈夫よ^^
Posted by たろ at 2010年08月16日 18:16
豊川の美味しい物が勢ぞろい?
行くべきでしょう!
そのままでOKですよ。
若い男の子に声かけられちゃうんじゃない?
Posted by ばるるん at 2010年08月16日 19:29
>>べもんぺんぎんさん
一期一会!
まさにそうですよね~
全然Okではなかったりする・・・・


>>かやさん
ちょww
コスして祭ww
ある意味祭になるけど・・・・OTL


>>たろさん
ホルモン~~~
ホルモンと聞くと美肌レーダーが反応するww


>>ばるるんさん
若い男の子か・・・興味が・・・ない・・・
男は35からがおいしいと思うのですが。

 私 だ け ?
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月17日 08:23
あと4年待てばいいのか・・・(何
Posted by watch at 2010年08月18日 21:07
>>わっちん
とりあえず待てww
まだ熟しておらんでな。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月19日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。