2010年08月17日

豊川いなりん♪

帰りに市役所に用事があったので、寄ってみると・・・・


おおおお????


豊川いなりん♪

いなりんだぁ~

とてもカワユスだったので、いなりんに
「写メ撮っていいですか?」
と聞いたら、おっさんの声で
「いいですよ。」
と言われた・・・・・


・・・・・・・

てっきりいなりんが頷いてくれるものだと思ったのに。

中の人め・・・


写メ撮ってると、市役所の方に
「撮りますよ!」
と言われてしまい・・・。

豊川いなりん♪

2ショとかwwww
は、恥ずかしい~~~
市役所で何やってんだとかww


よくよく見てみると、

豊川いなりん♪

いなり寿司の販売を市役所で・・・とか思いきや!!!
豊橋の3女王さんまで来てるし!!!

豊川いなりん♪
(ごめんなさい、画像がなかったのでティーズさんのHPからお借りしました。不適切でしたらコメください。)
いや、あんまり人物だけを撮るのは申し訳ないかと思って・・・
不審だと思われないように、
私 「旅行はもう行きましたかね~?」
女王「11月です。」
私 「あ、秋でしたね。」

などというわけわからん話をしてしまった・・・・。
更に不審だったかも。




さらによ~~~~~く、
よ~~~~~く見ると・・・・・

豊川いなりん♪

ここの・・・・

豊川いなりん♪

ここっ!!!!


なんと!

B級グルメ応援ツアー!?

どうやら厚木へ応援しに行っちゃおうという企画みたいです。
B級グルメ自体今すごく人気だし厚木のやつは日本中が集まる、いわば全国大会!!!
それについに参戦とはっ!!!

豊川いなり・・・・恐ろしい子!!!!

でもこの企画はめっちゃ楽しそう!
行くだけでも正直大変、買うのも大変だから幼児さんや低学年さんはおススメできないけど、
グルメ好きさんは楽しめそうですよね。


そんなんに遭遇してラッキーでした♪





うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 12:32│Comments(4)
この記事へのコメント
しまった!
今日は17日だったね。
明日なら市役所行くのに〜!
いまだにいなりんに会えてない…
でも、返事はコクンでお願いしたいですね。
Posted by ばるるん at 2010年08月17日 14:08
おっさんか!!笑える〜www

厚木かぁ〜。シロコロホルモン食べたいっ。
こちらのおいなりさんはまだ挑戦したことないから、
食べなきゃ〜^^
Bグルネタには弱いっす。
Posted by たろたろ at 2010年08月17日 16:24
おっさん!!
そこは喋っちゃダメでしょ(笑)
でも暑いなか、ぬいぐるみのなかは蒸し風呂状態なのに頑張ってらしゃるからね!!
Posted by レフティー at 2010年08月17日 19:12
>>ばるるんさん
そうなんです!いなりの日だったらしい!!!
気付かなかった~~!!!
いなりん可愛かったですよ。
声以外は・・・・OTL


>>たろさん
まさかのおっさんですよ。ほんと。
厚木と言えばシロコロホルモンな勢いだよね。
有名になったよね~

私もB級グルメ弱い。てか食べ物に弱いわwww


>>レフティーさん
おっさんよおっさん。
可愛くなかった・・・

ま、中の人は大変だよね。
この猛暑にさらにあんなとこ。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月18日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。