2010年08月19日

パルプンテ



らく笑さんでご飯食べてたら、隣にmiu×3さんとべもんさんがががががーーー!!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆうきさんがウィンドベルにいらっしゃってた時 実は私もいました!
ミリズさんとemiさんとしゃべってたヤツいませんでした?私です(笑)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年08月19日 12:59
GOさんがいない間にブロガーさん達で占領してる(笑)
Posted by レフティー at 2010年08月19日 13:04
さっそくバレとるにぃ(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月19日 13:34
>>☆ハリネズミさん☆
なななななんですとぉ~~~
ひと声かけていただければよかったのに!
ミリズさんとemiさんと長くお話してたのは・・・ハリネズミさんだったとは!


>>レフティーさん
占拠したよ!
フフフフフフフ


>>王子
うっかり早速バレました・・・・・・

おかしい・・・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月19日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。