2010年08月22日

シーパレス♪

てなわけで小雨が止んだ頃に到着。
駐車場はすでにほぼいっぱい!!!

すご~い!!

シーパレスのプールは写真禁止なので写メはないけど・・・
曇り空だったのにいつの間にか超晴天!!
それと共に、人もどんどん増えてきました。

プール大好き!子供たちは夫を引き連れて泳ぎまくってました。
私は・・・・

半分泳いで半分休憩。

いや・・・だって・・・昨日ちょっと飲みすぎたから太陽が痛いんだよっ!


ある程度泳いだ後はお待ちかねのランチ!!!
毎年夏休みはシーパレス行ってます。


ちなみに今回のテーマは・・・
【ワールドバイキング】
だけあって各国の料理が並んでました!

シーパレス♪

シーパレス♪

本当はもっとガッツリな料理もあったんだけど・・・
自分の趣味で、ついあっさり系に行ってしまう。

夫や子供が取ってきたの写せばよかったかな~

シーパレス♪

席も窓側で海を見ながらゆっくりご飯が食べれました。

シーパレス♪

これは私の大好物のマンゴー。
死ぬほど食べた!甘くてとろけた!!もう当分いいってぐらい食べた・・・
大満足。
ケーキも前よりはあったかな?
自分がケーキ系をあまり食べないので・・・・

子供たちはソフトクリーム。
トッピングも好きにできるんだよ!結構おいしいソフトクリームでした。
でも私、ソフトクリームというとジャガーさんしか思いつかんという・・・OTL


シーパレス♪

夫の喫煙待ちの自写メ。

あと・・・・・
シーパレス内は生け花の展示があって~~

シーパレス♪

シーパレス♪


こんなすごい作品が至る所に展示してました!
壮大だな~~~


というわけでおなかいっぱい。
晩御飯作りたくないよ~~~~~~~~







うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:15│Comments(6)
この記事へのコメント
いっぱい食べてもらって夕飯なしにしちゃえ(笑)
我が家は来週シーパレス予定(^∀^)ノ
Posted by たろ at 2010年08月22日 14:43
プールに入った日は晩御飯作る元気なんかなかったなぁ~遠い過去の話し( ~っ~)/
Posted by みっこさん at 2010年08月22日 18:35
楽しそう&美味しそう♪
いつか行きたいぞ〜!
で、晩ごはんはどうなりました?
Posted by ばるるん at 2010年08月22日 21:09
いいだよぉ~!!
みんな昼贅沢しただもんでぇ~。
夜はソーメンでも??
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年08月22日 21:11
プールに豪華ランチバイキングとはどえりゃあ贅沢な休日ですね。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年08月23日 08:05
>>たろさん
シーパレス楽しいよ~
行っておいで!え?もちろんプールもだよね??


>>みっこさん
体力が消耗する~~~ってかんじですよね!
特に太陽に当たると!!!
大ダメージ!!


>>ばるるんさん
しっかり作りました~~~
ただ、疲れて早く寝てしまったという。


>>YOSHIさん
ソーメンで全然問題ない!
のだけど・・・・
うち、夫が麺類苦手なんですよ。チッ
ほんとに子供がもう1人いるみたいなもんですよ~~


>>ヤマベさん
たま~~~~~~~~に

なんで♪
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月23日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。