2010年08月24日

今日のサンヨネ。

今日もサンヨネ東店で食料調達。キリッ

今日のサンヨネ。

今週末からディズニーに行くので少なめ。

メインは・・・・

今日のサンヨネ。

大アサリ!!
超安いでね!

てっけんさんには負けるけど、沢山たべてやるんだ!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:50│Comments(3)
この記事へのコメント
沢山たべなはれや~大アサリ、ベロリンチョ~してますね(*^.^*)
ディズニー楽しんで来てください
娘が毎日ディズニー行きたいって言ってますぅ(;^_^A
Posted by てっけん at 2010年08月24日 21:33
今週末はディズニーですか!!
楽しんで来てくださいね♪
そして私は今週末大都会のアキバに行ってきます♪
Posted by レフティー at 2010年08月25日 00:41
>>てっけんさん
ベロリンチョwwwww
やっぱり行きたいよね~
うちも子供たちが五月蠅いwww
CMとかバンバン流れてるものね・・・


>>レフティーさん
おお!同じ方向!
ちなみに何しに行くのです?
メイドカフェなら、王道のぴなふぉあや@ホームカフェがおススメよん。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月25日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。