2010年08月25日

え?早く言ってよ!

昨晩夫から、

「明日の名古屋出張、泊まりになったから。」


・・・・・・・


えええええええ!!!!
聞いてない。

つまりこれは・・・・

え?早く言ってよ!

これに・・・

参加できてたって事じゃん!!!!



酷すぎる。

しかも夫、金曜土曜も家にいない。
まーよく働くわ・・・・
金、土曜日は実家にまた泊まる予定だったけど、まさかこんなに放置プレイとは。


ま、B型一家らしくていいんだけどね・・・・。


それ以前に夫は私に興味がないしな。
私にと言うか、女子にというか、人間にというか・・・
とにかく変な人です。
何故私と結婚したか、私のどこが好きなのかとか聞くと、

「えっと・・・なんとなく全体のオーラ。」

意味不明。
まさに意味不明。

友人夫婦とか、揃ってヲタな方が多いけど~~~
でもま、いっか。
私がアニヲタだろうがBL好きだろうがハァハァしてようが全然見てないもんねwww
そう思うと楽だww


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 09:53│Comments(9)
この記事へのコメント
今晩おいでんっ!!
Posted by yuka at 2010年08月25日 10:42
↑↑↑
まだ間に合うみたいだよ(笑)
放置もひとつの愛の形ですよ(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月25日 10:45
おいでーん♪
カウガールに負けんように、コスプレしてきてもいいにっ(*^_^*)
Posted by コキュー at 2010年08月25日 11:07
行っちゃいん~~~♪
我が家も放置だに(^^;)一緒一緒!!
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年08月25日 11:22
みんなが言ってるから行っちゃえ〜ヽ(´▽`)/
Posted by レフティー at 2010年08月25日 12:24
さすが、B型だ〜!
うちのダンナも「今日飲み会」とか言うのは、日常茶飯事(^_^;)
ビアパーティー、行くしかないでしょ!
Posted by ばるるん at 2010年08月25日 13:35
>>yukaさん
えぇぇぇぇぇ~~~~
急!!!!
こっそりもおk?


>>しゃべくり王子
ちょww
どうしよう・・・www


>>コキューさん
コスプレで参上!?
電車で捕まりそうな予感!!
マジこっそりおひとり様でもいいんですか?


>>みっこさん
放置プレイってやつですね!
ただ・・・
子供どうしよう。OTL


>>レフティーさん
1番の問題は子供だで~
どうする~?


>>ばるるんさん
さすがB型一族でしょ?
でも晩御飯の予定が狂うのは勘弁!

行くしかない?子供どうしよ~~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月25日 16:10
ウチのダンナもB型だから、似たようなモンだよん。
基本放置。

夕方TELで「今から飲み」なんて、茶飯事。
昨日もそうだった・・・・・なんで、今日じゃないんだ!!
Posted by ようちゃんようちゃん at 2010年08月25日 16:50
>>ようちゃんさん
え~~夕方なんて、ご飯の準備してあるんじゃないですか?
それは許せない・・・・
子供がある程度大きくなれば自分の時間が有意義に取れそうなのがB型夫なんですけどね・・・
子供早く大きくなれ!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月26日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。