2010年08月25日

今頃ビアガーデン・・・・

B型夫をお持ちの皆さん、苦労が絶えんですね・・・・
私自身もB型なので人の事言えないけどね。

何より困るのが、
「子供!」
時間が空いた!と思っても子供の預け先が重要。
特に夜のアポは前からしっかり言わないといけないからさ。

あ~~~
行きたかったなぁ。


・・・・


カウガール見に。(((((違



・・・・・

どすごいブログ1周年おめでとうございます!
私が始めたのは3月からなのでまだだけど・・・
アメブロから引っ越したらこちらの居心地が良すぎて永住計画です。
これもすべてどすごいを支えている皆さんの温かさなんだろうな~

あらためて、おめでたま!!!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:57│Comments(12)
この記事へのコメント
B型夫を持つA型妻のべもんです(^^;
私も今夜はもちろん欠席…
また一緒に飲む機会があることを願いましょう(^^)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月25日 20:10
私も行きたかったなぁ…(T_T)

飲めないけど(笑)
みんなとワイワイ言うのは好きだから

ゆうきさんもアメブロやってたんだね

私もアメブロやってたよ。
今は特撮俳優のブログロム専だけどww
Posted by かや at 2010年08月25日 20:33
行けなかったんだーーー。
同じ理由でうちもだけど。。。(^_^;)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年08月25日 20:47
ただいま。
うちも夕飯済ませて、ムスメに相談したら「行って良いよ〜」って(笑)
こどもに励まされて?行ってきたです。
酒パワー大分借りてきたよw
Posted by たろたろ at 2010年08月25日 22:41
残念だったね!!
今日はお互い家飲みで(笑)
いつかお会いできる日に・・・・
かんぱーーーい!!
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月25日 23:14
わが家もべもん家と同じくB型旦那に私がA型。
ちなみに娘はABの息子はB。
今夜は行けなかったんだね…でも旦那さん居ないんだよね(笑)
うちはもう帰宅してるよ。
Posted by みっこさん at 2010年08月25日 23:47
>O型旦那も大変ですよぉ!
人の話聞いてないから(笑)

うちだけかな?

わたしもお邪魔させていただきますね♪

よろしくお願いします!!
Posted by ぶるままん at 2010年08月26日 00:04
僕はO型で人の話し聞いてません。
しかし僕もビアパーティ行きたかったなぁ。
妻の子供会の用事と重なってしまい久しぶりに子守りしていますた。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年08月26日 07:03
ゆうき様

ビアガーデン残念でしたね、

怪しいおじさんは年齢制限と体重制限で

ご辞退させていただきました。


昨日「らく笑」行ってきましたので、

勝手ながらリンクで特集してみました。記念になればと

また見て下さいね(^_-)-☆

決して暇ではありませんから!
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年08月26日 09:41
>>べもんぺんぎんさん
昼飲みなら喜んで参加ですけどねww
あと、早い時間飲みとかwww
一緒に飲める日を願ってます!!!


>>かやさん
なるほど、かやさんのテンションでウーロン茶がウーロンハイになるわけですね!
ロム専・・・今はもっぱらwww
WJ腐女子枠ですがww


>>miumiumiuさん
miuさんとこはいとこちゃんがお泊りにきてるんでしたっけ?!
子供の問題が1番ですよね~・・・
すぐに預けられないから・・・


>>たろさん
娘ちゃんすげーなwww
でも楽しかった様子で何より!!
このまま仕事も頑張って~!!!


>>王子
家飲みすらしてないという・・・
子供を寝かせていたら自分も寝ていたという事態ですww
OTL


>>みっこさん
おお!じゃあ息子さんと旦那さんはタイプが似ているのかな?
旦那元気で留守がいいんですよ~
うちは家にいてもお互い別の事してるんでww


>>ぶるままんさん
わお。主役!!!
お誕生日でしたよね?おめでとうございます!
永遠の14歳。
こちらこそどうぞよろしく!


>>ヤマベさん
それが家に残されたものの宿命ってやつですよ・・・・


>>「TM部屋☆STAFF日報」さん
はい、リンク全然OKです。
ありがとうございました。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月26日 09:54
楽しかったですよ~。
たろさんが寂しがってましたよ。

まて次回!(サイボーグクロちゃん風で読んでね)
Posted by ふかっちゃん at 2010年08月26日 19:50
>>ふかっちゃんさん
いいなーいいなー
楽しそうで・・・
たろさんに「2次会はー?」
ってメルったのに帰ってこなかったから彼女は無事帰れたのかと心配してましたよ。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月27日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。