2010年08月27日

マジック!?


今日は実家にお泊り。

お風呂後、祖母に
「ゆうきちゃん、凄くいいクリームがあるから使ってみて。」
と渡されたクリーム。

顔にひとぬりしてみると・・・


!!!


ほうれい線が消えた・・・!?

何これ凄い!!!


と思ってお値段を見ると・・・
一十百千・・・万・・・じゅう・・・!!!




む、無理!!!




画像は全然関係ないサーモンのマリネ。

ご飯食べるかーーー


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:53│Comments(3)
この記事へのコメント
おばあちゃま、凄すぎるわw

ワタシもホシイ・・・・・けど、無理!!
Posted by ようちゃんようちゃん at 2010年08月27日 20:07
何ですか、そのすごいの!
てか、お値段すご過ぎ!
Posted by ばるるん at 2010年08月27日 20:12
>>ようちゃんさん
某国産ブランドの百貨店ラインの愛用者なんですよ・・・
今まであまり使わなかったクリーム系を薦められたらしく。
パックとかするようになったんですって。
今でも株とか投資とかバリバリする祖母なんで・・・
ほんと、私には手が遠い!!!


>>ばるるんさん
初めて使ったけど、すごいです!
しかもビンとか超小さいの!!!
ようちゃんのコメにも書いたけど、百貨店しか取り扱ってないの~
すごいよね・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月27日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。